2019-12-16

秋から冬へのお肌の準備をそろそろはじめましょう!

お肌も秋に向けてこれまでと違う『ケア』をはじめていきましょう!

最近では朝晩、冷え込むようになりました。

ファッションビルに入ると、お洋服も、ガラッと秋物に変わっています!

 

お肌も秋に向けてこれまでと違う『ケア』をはじめていきましょう!

暑い夏のダメージを受けたお肌をそのまま、ほおっておくと、

【しみ】【くすみ】【そばかす】【かさつき】【乾燥】【ごわつき】【たるみ】

など、【秋肌トラブル】をおこしてしまいます。。。

 

夏の紫外線やダメージを受けたお肌は、

角質が厚くたまり、【かさつき】や【ごわつき】、【乾燥】をまねき、
真皮にあるコラーゲンなど、弾力繊維が失われ、

【シワ】や【たるみ】をつくってしまいます。

 

そして、秋口から気温が低下するので
皮膚の毛細血管の循環が悪くなり、メラノサイトから放出されたメラニン色素が代謝されず、

【くすみ】【シミ】【そばかす】になってしまうのです。

 

では、、、

【秋肌トラブルケアは、どうしたらいいのでしょうか?】

① 肌の乾燥には→保湿のケア

② 厚くなった角質に→角質除去のケア

③ 日焼けやシミ・そばかすに→美白のケア

これらのすべてにとって大事な事は…ずばり『血流のめぐり』です。

 

血流をスムーズに巡らせることで、お肌の細胞に栄養や酸素が運ばれ

『ダメージの修復力』『皮膚の再生力』

が高まり、新しいお肌に生まれかわります。

 

そして①②③を、すべて簡単に解決し、美しい美肌をとりもどすアイテム!!

 

それは、

アハヴィー化粧品の『Lanuah (ラヌア)』 洗い流すだけのパックです!!!!

これが素晴らしいアイテム!

糖分がたっぷりと含まれた液体のパックです。


これをお顔に塗布してご自分で軽くマッサージしていただけます!

 

その後は、蒸しタオルで少し蒸してあげると
【自宅で簡単エステ級】の仕上がり!

 

お風呂の入浴中にもできます。

お顔に塗って、すすぐだけでもOK!

 

老廃物や余分な汚れを排出しながら、血行を促進!
新陳代謝をしっかり行うことで、『メラニンの排出』をおこないます。

分厚くなった角質ケアもしっかりし、透明感とツヤのある綺麗なお肌に仕上げてくれます。

 

また、強い紫外線にエアコン、過酷なお肌環境を乗り越えた、
疲れたお肌に、糖の栄養でお肌もふっくら。

ご自宅で、簡単にキレイを手にいれるパックなのです。

エステサロン様・理・美容ではラヌアパックで、フェイシャルエステをおこなっています

是非、一度この夏の疲れを癒されにお店でフェイシャルエステを体験してみませんか??

 

ラヌアパックのお試しサイズもありますので、新しいアイテムを探している方、
使ってみたい方は、スタッフまで!

最新の投稿

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください
0 お買い物カート
フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップされた商品/アイテム